自然体、オーガニック^ ^

40代の健康ブログ

 

突然ですがみなさんオーツミルクって好きですか?

 

玄米と同じく好き嫌いが分かれる飲み物だと思うんです!

 

今オーツミルクってめちゃくちゃ人気で

色んなメーカーのものを飲み比べたんですけどね?

 

私は正直苦手だったんです( ;  ;

 

でもね?

人気に火がついたのはやっぱり栄養価の高さ!

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2CES+1R3YWI+54Y2+5ZU29

芸能人やモデルさんも愛飲している方が多くて美味しいものに出会えたらいいなぁって長らく思っていたんです。

 

そんな時にお試しさせていただいたのが

スウェーデン生まれの世界でも人気のオーツミルク

 

デザインの国スウェーデンらしい

おしゃれすぎるデザインに一目惚れ

 

今回は初めてOATLYのオーツミルクを飲む方やオーツミルク初体験の方にも購入しやすいように飲みきりサイズのセットをご紹介させてもらうことになりました!

 

味は2種類あって

 

オリジナル(プレーン)

チョコレート味

 

OATLYは、スウェーデン生まれの

オーツミルクのパイオニアメーカー!

 

その人気から今では、ヨーロッパやアメリカ、アジアの20ヶ以上で販売されている世界的なメーカーなんです 

 

日本では、202210月より販売スタート ♪

 

特許製法により製造されていて自然な麦の甘味とコクのあるオーツ麦の美味さでとっても飲みやすいのが特徴なんです!

 

ダイエット中の方にも嬉しい砂糖不使用!

 

食物繊維

ビタミン(D2B2B12

カルシウム

がとっても豊富に含まれているのも嬉しいポイントです!

 

そして何よりもびっくりしたのが

美味しさ!!!!

 

今までは体のため健康のため

と思って我慢して飲んでいたけど

 

オートリーのオーツミルクは美味しいから自然と手が伸びちゃうんです 

 

ちなみに牛乳が苦手な母に試してもらったところオートリのオーツミルクはすごく美味しい!と大好評でした。

 

牛乳が苦手な方でもこれならいける!!!

牛乳嫌いなお子様にもいかがですか??

 

 

 

 

個人の感想です。

参考になれば幸いです^ ^