健康oil【オイル】

40代の健康ブログ

 

 

国産米ぬか油は

揚げ物をしても部屋のニオイが気にならないほどピュアなオイル 

 

アラフォーになって揚げ物はもたれる

という方も多いかもしれないけど

メリリマの米ぬか油を使うと全然胃もたれしません!

 

メリリマ オリーブオイル

 

そして、そのままフレッシュな状態で使うことが多いオリーブオイルも大人気 

 

我が家はパンにディップしたり

サラダにかけたりはもちろん、料理に使っても香りとコクをしっかり感じることができるので他のオイルは使えません!

 

ちなみにボトルもおしゃれなので

キッチンに置くと雑貨を飾ったようなおしゃれ感が出ます 

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2CES+1KK78Y+4GNW+5YJRM

 

ラベルは汚れても拭き取りやすい素材なので

料理中の油飛びも気になりません ♪

 

そしてギフトの季節にぴったりな

メリリマのクッキー感 

 

メリリマ クッキー缶

 

可愛い缶入りクッキーなんですけどね?

中身もかわいい上に本当に美味しくて

 

 

しかも!メリリマから販売のクッキーということで、ただただ美味しいだけのクッキーではないんですよ^ ^

 

メリリマクッキーには「低トランス脂肪酸」のマーガリンが使われています!

 

最近、メディアに取り上げられることの多い言葉なので聞いたことがある方も多いんじゃないかな?

 

心疾患などのリスクを高めると言われている「トランス脂肪酸

 

バターよりもトランス脂肪酸が多く含まれていると言われるマーガリン!

 

メリリマのクッキーに使われているマーガリンは、バターよりもさらにトランス脂肪酸を抑えて作られたものなんですよ!

 

罪悪感なく、そして美味しく食べられる

メリリマのクッキー

 

自分用にはもちろん

大切なギフトにもおすすめです^ ^

 

ミニオーナメント付きのクリスマスカードがついてくるのでそのままクリスマスギフトとして贈ることができます

 

今は健康を考えるだけの時代じゃなくて

美味しくて健康にいいものがたくさんあるんです!

 その中でもオートリーのオーツミルク

メリリマのオイルやお菓子

 

日々の暮らしに取り入れやすいものばかりなのでぜひ合わせてチェックしてもらえたら嬉しいです^ ^

 

 

個人の感想です。

参考になれば幸いです^ ^