oilダイエット〜

40代の健康ブログ

 

オイルダイエット流行りましたよね♪
 
私もココナッツオイルをずっとコーヒーに入れて飲んでます☆
また新たなオイルダイエット方法を入手したのでご紹介します♪
それはアボカドオイルダイエットですヾ(・∀・)ノ

『アボカドオイルとは?』
 
アボカドオイルは抗酸化油・難酸化油とも言われ、
油脂中最もアレルギーのないオイルです。
 
ビタミンA、B群、Eなど各種ビタミンや、
たんぱく質レシチン、ミネラル、ペクチン
などの栄養を豊富に含んでいます。
 
『アボカドオイルの主な効果・効能とは?』
 
中性脂肪コレステロールの減少
アボカドオイルに豊富に含まれている良質な脂肪酸が、
中性脂肪コレステロールの低下作用をもたらしてくれます。
中性脂肪コレステロールが減ることで血液がきれいになり、
血のめぐりがスムーズになることにより、動脈硬化予防に効果的です。
 


・エイジングサインの対策
多くのビタミンEを摂れるのがアボカドオイル♪
この栄養成分は若返りのビタミンとして注目を集めています。
 
強力な抗酸化作用をもたらしてくれて、
老化や病気の元凶となる活性酸素からカラダを保護してくれます。
 
皮膚や血管、細胞などの衰えを防ぎ、
血のめぐりがスムーズになるので、
生活習慣病を防止するのにも有用です。
 
・高血圧やむくみの対策
血圧低下作用をもたらしてくれるカリウム
アボカドオイルには含まれています。
 
カリウム不足による
むくみの対策にも役立てられます。
 
・腸内環境の改善
アボカドオイルには食物繊維も多く含まれています。
食物繊維には腸内環境を整え、
便秘や肌荒れのトラブルを解決する役割がありますー。


“世界一栄養価の高い果物”として
ギネスブックに載るほどのアボカド。
 
そのアボカドから作られたアボカドオイルは、
肌や頭皮の保湿や痩身サポート、さらに生活習慣病予防などに
良い働きをしてくれるみたいです。
 
ハリウッド女優たちの間でも
徐々に知名度が上がっているみたいです。
 
アボカドオイルは、
Amazonなどもでも販売されているので、
もし気になる方は是非ともチェックしてみて下さいませー。


アボカド大好きだからすごく気になる♪♪
早速ポチッとするかな♪(笑)

 

個人の感想です。

参考になれば幸いです^ ^

自由テキスト