私のイチオシ👆

40代のお肌ブログ

 

女性にとっての化粧品というのは永遠の美のアイテムだと思うのですが、あなたのイチオシの化粧品やお氣に入りのメーカーなどはありますか?

 

私の中にもイチオシで超お氣に入りの化粧品というのがあります。

その名はクレ・ド・ポー・ボーテ どんな年齢の女性が使っても絶対に裏切らないのが凄いんです20代の前半までの女性だったらお肌がキレイなので効果の実感度は少ないかもしれませんが、年齢が高くなるにつれて、この化粧品の威力の恐ろしさを実感されるのではないかと思います。

 スピリチュアルな人は波動が判ると思うので、この化粧品の波動の高さは一目瞭然でしょう世界中の化粧品をかき集めてもダントツ1位だと思います。オリンピックなら金メダルものです。

 

 メーカーによってはお値段が高くて効果があまり。。。というところもあるかも知れませんが、このクレ・ド・ポー・ボーテだけは本当に別格なんです。

 

どれを使っても絶対に裏切りません確実に美肌へと戻してくれる最強のパワーが宿っています。まさに神様が作った化粧品と私が言わざるおえないくらいの効果なのです。

 

 コットンひとつにとっても全然違います。完璧なまでのこだわりと、愛と心が宿っている化粧品なのですね。

 

 特にお勧めなのがクリーム。コラーゲンやエラスチン・ヒアルロン酸などを作り出す細胞を増殖させる働きがあります。この細胞は5~6年周期で細胞分裂をしているのですが、正常な状態で細胞分裂をしている人はほとんどいないと言われています。おおよその人はだいたい10年~15年周期とも言われており、通常の2倍~3倍遅いペースになっている上に、年齢もその分高くなるため死んだ分の細胞と同じ数だけの新しい細胞は蘇っていないとされています従って、生産工場が失われればコラーゲンやエラスチン・ヒアルロン酸などの量がお肌から確実に減っていくという具合になってしまうんです

 そこで、このクリームの出番ですコラーゲンやエラスチン・ヒアルロン酸を作る工場を増殖することで、お肌の老化を最小限に食い止め、更にお肌のハリや弾力を蘇らせようというわけなのです。恐るべし、このクリームのパワーです。

 

今のところこのクリームに勝るものは本当に存在していないと思いますそれくらい素晴らしいです しかし、私がどんなにクレ・ド・ポー・ボーテを素晴らしいと言っても、私の懐からはとてもではありませんが購入できるようなお値段ではありません私の中での永遠の憧れの化粧品なんです。いつかこの化粧品をふんだんに買う日が来ることを私はずっと目標にしているというわけなんですね。。

 

 

個人の感想です。

参考になれば幸いです^ ^